AMTS-PROをご試用いただく前に、以下、ご利用利条件を必ずご確認ください。
- 「AMTS-PRO」は、プロマーチャント契約の方のみご利用いただけます。
プロマーチャントについてはアマゾンサイトの説明ページをご覧くださいませ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/1085264/
【プロマーチャント契約をされていない場合】→ご契約をお願いします。
- 申請されたAmazonマーケットプレイスアカウントでの販売実績があり、かつ、最初の販売実績から約2週間が経過している
アマゾンの提供するAPIの仕様上、上記に当てはまらないAmazonマーケットプレイスアカウントではAMTS-PRO(フリーソフトの「出品君」も含む)がご利用いただけません。新規にアカウントを取得された場合は、上記条件を満たしてから試用の申込をお願いいたします。
- 「AMTS-PRO」で扱う商品は、すべて「SKU」が割り当てられている必要があります。
【SKUの付いてない出品がある場合】→インストール中に自動で振り付けしてアマゾンへのアップロード用のファイルを作成します。
- 「AMTS-PRO」で扱う商品は、すべて単数出品である必要があります。
(アンツでは、複数出品を扱うことができません)
【複数出品をされている場合】→アンツのインストール中に自動でSKU、数量を変更してアマゾンへのアップロード用のファイルを作成します。
- 「AMTS-PRO」では、アウトルックエクスプレス等のメールソフトで送受信できるメールアドレスのみご利用いただけます。
「Gmail」や「MSN Hotmail」等は、アンツで利用することができません。
【「Gmail」や「MSN Hotmail」を利用されている場合】→別のメールアドレスに変更いただきご利用くださいませ。
「AMTS-PRO」での取り扱いが可能な商品は、「本」「DVD」「CD」「ビデオ」「ゲーム」となっております。
- 「AMTS-PRO」は、アマゾンのECS(イーコマースサービス:旧AWS)の基準に従って設計しております。
そのため、アマゾンのシステムが変更となった場合は、再度設計を見直す必要がございます。その際は、ある程度の期間を頂戴して対応いたします。
「AMTS-PRO」は、データベースを使ってさまざまなデータを管理します。動作不具合発生時等に必要に応じて、ユーザー様の同意のもとデータベースをサポートに送付いただき検証させていただく場合がございます。